請求管理機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
請求管理機能
FUNCTION 01
請求書発行機能
クラウド上で発行する電子請求書とメールに請求書のPDF添付して送信することが可能です。
FUNCTION 02
インボイス対応
iPCで発行する請求書はインボイス制度に対応しております。適格請求書のルールに則った請求書を自動で発行でき、登録番号の記載漏れを防ぎます。
FUNCTION 03
請求書の一括送付
CSVデータを読み込み請求書を一括作成が可能です。請求書発行にかかる時間を短縮でき、請求業務を効率化することができます。
FUNCTION 04
入金登録/消込機能
intra-mart Procurement Cloudで発行した請求書情報を管理し、入金登録から消込作業まで一元管理が可能です。
FUNCTION 05
債権管理機能
債権一覧にて入金待ち一覧や入金済み一覧を管理することができます。視覚的に入金待ち情報がわかり充実した検索項目で検索も可能です。
FUNCTION 06
仕訳管理機能
intra-mart Procurement Cloudで発行した請求書情報はそのまま売上計上仕訳へ反映され、入金情報を元に入金計上仕訳が自動作成され業務効率化ができます。
この機能で効率化できる業務
計上時の入力や手間を省きたい
誤った請求書の差し戻しや修正も迅速にでき、今お使いの仕訳条件や会計システムも継続できます。
書類作成時間を削減したい
請求書の受取をDX化できます。請求書受取をクラウドで行うことで、従来の面倒な受取業務が不要になります。
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
導入でお悩みの方へ
「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。