取引先管理機能詳細

intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!

30秒でダウンロードできる

取引先管理機能

FUNCTION 01

取引先管理

自社の取引先をintra-mart Procurement Cloudで一括管理できます。

取引先管理

FUNCTION 02

取引先情報自動連係

取引先の企業情報は、各取引先にてそれぞれ情報更新をコアに自動連係されるため、自社で情報登録や更新等のメンテナンスが不要です。

取引先情報自動連係

FUNCTION 03

自社管理情報

下請業者チェックや、取引先審査実施日等の登録管理を行えます。また取引先タグ付け機能で取引先管理を楽に行えます。

自社管理情報

この機能で効率化できる業務

取引先管理を簡易化したい

取引先管理を一括管理できるほか、情報更新をすると自動連携で反映されるため、常に最新の情報を確認する事ができます。

取引先審査に関する業務効率化

下請業者チェックや、取引先審査実施日等の登録管理を行えるため、データがどこにあるかわからない、といった状況を防ぐことができます。

intra-mart Procurement Cloud の機能一覧

導入でお悩みの方へ

「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。

Procurement Cloudを
ご検討される方へ

自社の要件にかなうかどうかを
直接聞きたい方へ