取引先管理機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
取引先管理機能
FUNCTION 01
取引先管理
自社の取引先をintra-mart Procurement Cloudで一括管理できます。
FUNCTION 02
取引先情報自動連係
取引先の企業情報は、各取引先にてそれぞれ情報更新をコアに自動連係されるため、自社で情報登録や更新等のメンテナンスが不要です。
FUNCTION 03
自社管理情報
下請業者チェックや、取引先審査実施日等の登録管理を行えます。また取引先タグ付け機能で取引先管理を楽に行えます。
この機能で効率化できる業務
取引先管理を簡易化したい
取引先管理を一括管理できるほか、情報更新をすると自動連携で反映されるため、常に最新の情報を確認する事ができます。
取引先審査に関する業務効率化
下請業者チェックや、取引先審査実施日等の登録管理を行えるため、データがどこにあるかわからない、といった状況を防ぐことができます。
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
導入でお悩みの方へ
「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。