契約ライフサイクル管理機能詳細

intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!

30秒でダウンロードできる

契約ライフサイクル管理機能

FUNCTION 01

あらゆる契約書を一元管理

紙で締結している契約書、電子で締結している契約書、過去の契約書やこれから締結する契約書を一元管理することが可能です。

あらゆる契約書を一元管理

FUNCTION 02

電子契約サービスと連携

クラウドサインと連携して契約書の作成から捺印・締結、保管管理までをシームレスに行うことができます。

>詳しくはこちら
電子契約サービスと連携

FUNCTION 03

リーガルチェック機能

法務部門へ行うリーガルチェックにも対応。チャット機能を使って各部門から法務担当者、法務担当者同士、それぞれメッセージのやり取りをすることが可能です。

リーガルチェック機能

FUNCTION 04

簡単検索機能

契約書の検索項目は約20項目あり、詳細条件を指定して契約書を検索することが可能です。

簡単検索機能

FUNCTION 05

進行状況管理

契約書の締結ステータスの進行状況ごとにタブで切り替えて確認をすることができるので、未締結の契約書は一目でわかりタスク管理にもなります。

進行状況管理

FUNCTION 06

関連契約書の連携機能

親契約書や子契約書等関連付けたい契約書を紐づけ管理することが可能です。

関連契約書の連携機能

FUNCTION 07

契約期間アラート通知機能

契約期間の終了前に指定のメールアドレス宛に通知メールを送信することが可能です。契約期間の管理や更新漏れの防止ができます。

契約期間アラート通知機能

FUNCTION 08

契約書の更新履歴を記録

登録されている契約書の更新履歴を記録します。誰がいつ何を更新したかシステム上に記録することが可能です。

契約書の更新履歴を記録

FUNCTION 09

電子帳簿保存法へ対応

intra-mart Procurement Cloudの契約ライフサイクル管理機能では電帳法に対応した保管管理が可能です。

電子帳簿保存法へ対応

この機能で効率化できる業務

リーガルチェックの手間を
省きたい

リーガルチェックにかかるすべての履歴を残してバージョン管理し、時系列で修正履歴を追うことができます。

紙と電子、どちらの契約書も一元管理したい

紙と電子でそれぞれ締結した契約書を別管理する必要がなく、一元管理できます。

契約書の作成、進捗の管理を仕組み化したい

自社の契約書ひな型一覧を用いて常に最新の契約書を利用でき、契約書が今どうなっているかをダッシュボード確認できます。

intra-mart Procurement Cloud の機能一覧

導入でお悩みの方へ

「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。

Procurement Cloudを
ご検討される方へ

自社の要件にかなうかどうかを
直接聞きたい方へ