契約ライフサイクル管理機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
契約ライフサイクル管理機能
FUNCTION 01
あらゆる契約書を一元管理
紙で締結している契約書、電子で締結している契約書、過去の契約書やこれから締結する契約書を一元管理することが可能です。
FUNCTION 03
リーガルチェック機能
法務部門へ行うリーガルチェックにも対応。チャット機能を使って各部門から法務担当者、法務担当者同士、それぞれメッセージのやり取りをすることが可能です。
FUNCTION 04
簡単検索機能
契約書の検索項目は約20項目あり、詳細条件を指定して契約書を検索することが可能です。
FUNCTION 05
進行状況管理
契約書の締結ステータスの進行状況ごとにタブで切り替えて確認をすることができるので、未締結の契約書は一目でわかりタスク管理にもなります。
FUNCTION 06
関連契約書の連携機能
親契約書や子契約書等関連付けたい契約書を紐づけ管理することが可能です。
FUNCTION 07
契約期間アラート通知機能
契約期間の終了前に指定のメールアドレス宛に通知メールを送信することが可能です。契約期間の管理や更新漏れの防止ができます。
FUNCTION 08
契約書の更新履歴を記録
登録されている契約書の更新履歴を記録します。誰がいつ何を更新したかシステム上に記録することが可能です。
FUNCTION 09
電子帳簿保存法へ対応
intra-mart Procurement Cloudの契約ライフサイクル管理機能では電帳法に対応した保管管理が可能です。
この機能で効率化できる業務
リーガルチェックの手間を
省きたい
リーガルチェックにかかるすべての履歴を残してバージョン管理し、時系列で修正履歴を追うことができます。
紙と電子、どちらの契約書も一元管理したい
紙と電子でそれぞれ締結した契約書を別管理する必要がなく、一元管理できます。
契約書の作成、進捗の管理を仕組み化したい
自社の契約書ひな型一覧を用いて常に最新の契約書を利用でき、契約書が今どうなっているかをダッシュボード確認できます。
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
導入でお悩みの方へ
「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。