申請・承認機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
申請・承認機能
FUNCTION 01
各種機能で使えるワークフロー
見積機能・受発注機能・請求決済機能・契約ライフサイクル管理機能それぞれで使えるワークフロー機能を内蔵しています。面倒な社内のハンコリレーを一気に解決します。
FUNCTION 02
金額の自動条件分岐
申請案件の金額を自動で読取り、金額条件に合わせて分岐した承認経路で申請を行うことが可能です。
FUNCTION 03
一括承認機能
見積、受発注、請求決済、契約ライフサイクル管理すべての承認案件を一括で確認承認が行える一括承認機能がございます。
FUNCTION 04
モバイル承認機能
外出先や出張先、手元で承認を行いたい場合は、モバイルで承認が行うことが可能です。
この機能で効率化できる業務
申請業務の手間を省きたい
誤った申請書の差し戻しや修正も迅速にでき、申請状況のステータスも把握することができます。
申請承認を簡易的に行いたい
一括申請の機能も備えているため、紐づく案件の申請書類を一括で承認することが可能です。
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
導入でお悩みの方へ
「intra-mart Procurement Cloud」の概要資料やデモ体験をご利用ください。