Procurement Cloudが評価される理由
評価される理由
POINT 01
短期・簡単ステップで
導入可能
購買管理に必要な機能は標準搭載されているクラウドサービスだから、要件定義等の難しくて時間のかかる導入準備は不要です。お申込みからすぐにご利用可能です。
POINT 02
1つのサービスでマルチな
購買管理が可能に
見積から発注・検収、請求書の受取から支払い管理までワンストップで購買を一元管理が可能です。企業の支出の可視化を実現しコストの最適化を叶えます。
POINT 03
マニュアルがなくても
使いやすいUX
シンプルで誰もが直観的に使えるシステムを実現した「intra-mart Procurement Cloud」では複雑な操作や手順は必要ありません。簡単操作で購買管理をDXできます。
評価されるポイント
POINT 01
短期・簡単ステップで導入可能
導入前のお打ち合わせでは、機能の細かいご説明や運用にあったご活用方法等、貴社に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。また一部署からのスモールスタート等、無理のない導入もご提案可能です。簡単で適切な導入へと導きます。
お問い合わせ~打ち合わせ
見積から発注・検収、請求書の受取までプロセスが全て繋がっているから、同じ内容を何度も入力をする手間や経緯、証跡の添付の手間を省き業務の効率化を実現できます。
デモアカウントの発行
見積から発注・検収、請求書の受取までプロセスが全て繋がっているから、同じ内容を何度も入力をする手間や経緯、証跡の添付の手間を省き業務の効率化を実現できます。
ご契約
見積から発注・検収、請求書の受取までプロセスが全て繋がっているから、同じ内容を何度も入力をする手間や経緯、証跡の添付の手間を省き業務の効率化を実現できます。
POINT 02
1つのサービスでマルチな
購買管理が可能に
企業の支出を管理・最適化する一連のプロセスとして、購買管理システムが注目を集めている中、「intra-mart Procurement Cloud」は購買の一連のプロセスをワンストップでシステム化し、業務の効率化と支出の最適化を実現することができます。「Smart Spend(賢い支出管理)」を叶えるクラウドサービスです。
見積から発注・検収、請求書の受取までプロセスが全て繋がっているから、同じ内容を何度も入力をする手間や経緯、証跡の添付の手間を省き業務の効率化を実現できます。
購買の経緯がシステム上で全て見えるため、過去の購買経緯も簡単に遡って確認することができ、不透明な取引を抑制することにつながります。また、データとして過去の取引情報が蓄積されることによりノウハウやナレッジの共有で適正購買へ導きます。
POINT 03
マニュアルがなくても
使いやすいUX
「intra-mart Procurement Cloud」は積極的にお客様のニーズをくみ取って機能開発に取り組んでいます。また、新機能の開発の際には必ず「直観的に使えるUI」を目指し開発を行い、誰でも簡単に使えるシステムを実現しています。
ダッシュボード
ダッシュボードでは案件進捗表で自身のタスクが一目で確認でき、自分が次に対応すべき案件がわかります。また、各機能の画面ではステータスごとにタブで切り替えて管理を行うことができたり、進行中の案件を一括表示することでタスク漏れの防止にもお役立ていただけます。
承認システム
承認案件一覧やモバイル承認画面等で承認者の画面も見やすく簡単承認ができます。承認状況もわかりやすいUIで承認の進捗状況を簡単に確認ができます。
見積比較表の自動作成
見積比較表を自動作成します。複数社に取った複雑な見積も、自動で作成される見積比較表によって、簡単比較が可能です。