機能一覧
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
NEW
カタログ購買機能
オリジナルのカタログ商品を登録することができ商品の検索、カート登録、発注、検収、支払いをワンストップで管理
契約ライフサイクル管理機能
発行・受領した契約書が一覧で確認できるほかリーガルチェックなど契約書にまつわるタスクも一元管理
申請・承認機能
承認案件の一覧を管理
取引先管理機能
取引先情報一覧を取引区分などに分けて管理
チャット機能
案件毎にサプライヤー企業とのチャットルームを作成することができ、スムーズなコミュニケーションを実現
請求管理機能
請求書のデジタル化による業務効率UPや、ペーパーレスによるコスト削減を実現
ダッシュボード
契約・見積・受発注・請求・支払に至るすべての取引をワンストップで管理
伝票照会機能
カンタン操作で見積や検収などを行った案件の伝票照会が可能
多くの企業で
ご利用いただいています
導入でお悩みの方へ
「intra-mart Procurement Cloud」がもっと分かるコンテンツをご紹介します。