支払い管理機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
支払い管理機能
FUNCTION 01
電子請求受取~支払依頼
取引先企業からインボイス制度に対応した電子請求書を受け取ることができます。請求書の受取や差戻し、支払依頼までシステム上で行え、業務効率が大幅改善します。
FUNCTION 02
ガバナンス強化
請求書を受け取った時点で検収情報が紐づいているため、不透明な請求書の受取を防止することができ、発注や見積の案件情報も遡って確認をすることができます。
FUNCTION 03
サプライヤーとのチャット機能
請求内容についての確認事項等はサプライヤーとのチャットルームで行うことができ、コミュニケーションもワンストップで可能です。
FUNCTION 04
自動仕訳機能
費用計上仕訳、支払い計上仕訳の自動作成機能を搭載しています。予め登録されている会計マスタより科目情報や部署情報等自動導出することができ業務の効率化を実現できます。
FUNCTION 05
請求書OCR(α)
手元に届いている請求書をOCRで読み込む機能を搭載しています。手入力をなくし工数削減へと導きます。
FUNCTION 06
CSV出力
仕訳データ、請求データ、支払い依頼データはそれぞれCSVの出力を行うことが可能です。
FUNCTION 07
DI-ZEDI対応
業務効率化のため全国銀行協会が定めているZEDIに対応しています。支払データを全銀のフォーマット(固定長、XML)又はCSVで作成することができます。
この機能で効率化できる業務
計上時の入力や手間を省きたい
誤った請求書の差し戻しや修正も迅速にでき、今お使いの仕訳条件や会計システムも継続できます。
書類作成時間を削減したい
請求書の受取をDX化できます。請求書受取をクラウドで行うことで、従来の面倒な受取業務が不要になります。
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
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