受発注機能詳細
intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!
30秒でダウンロードできる
受発注機能
FUNCTION 01
購買申請
見積から購買申請、カタログから購買申請、過去の案件をコピーして購買申請等様々なパターンの購買申請を一元管理が可能。
FUNCTION 02
柔軟な検索機能
取引先や発注金額、ステータス等の8つの項目から案件検索を行うことができ、進行中の案件のみを閲覧し、進捗管理を行うことが可能。
FUNCTION 03
サプライヤーとのチャット機能
発注先のサプライヤー担当者とチャットでコミュニケーションをとることができます。チャットルームには自社メンバーを追加してグループチャットをすることも可能。
FUNCTION 04
申請承認機能
発注申請時、検収申請時の2段階でワークフロー申請を行うことが可能。
FUNCTION 05
多様な発注に対応
分納や分割検収、概算金額発注申請や注文打ち切り機能等、様々なケースの購買業務に柔軟に対応。
この機能で効率化できる業務
受発注業務を削減したい
発注書作成~受注承認までで行われる各ステップを一元管理し、1つの画面で進捗がわかる
書類作成時間を削減したい
ペーパーレスで管理が可能。
紙のやり取りは不要になるので書類管理も楽に
intra-mart Procurement Cloud の機能一覧
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