受発注機能詳細

intra-mart Procurement Cloud をすっきり解説!

30秒でダウンロードできる

受発注機能

FUNCTION 01

購買申請

見積から購買申請、カタログから購買申請、過去の案件をコピーして購買申請等様々なパターンの購買申請を一元管理が可能。

購買申請

FUNCTION 02

柔軟な検索機能

取引先や発注金額、ステータス等の8つの項目から案件検索を行うことができ、進行中の案件のみを閲覧し、進捗管理を行うことが可能。

柔軟な検索機能

FUNCTION 03

サプライヤーとのチャット機能

発注先のサプライヤー担当者とチャットでコミュニケーションをとることができます。チャットルームには自社メンバーを追加してグループチャットをすることも可能。

サプライヤーとのチャット機能

FUNCTION 04

申請承認機能

発注申請時、検収申請時の2段階でワークフロー申請を行うことが可能。

申請承認機能

FUNCTION 05

多様な発注に対応

分納や分割検収、概算金額発注申請や注文打ち切り機能等、様々なケースの購買業務に柔軟に対応。

多様な発注に対応

この機能で効率化できる業務

受発注業務を削減したい

発注書作成~受注承認までで行われる各ステップを一元管理し、1つの画面で進捗がわかる

書類作成時間を削減したい

ペーパーレスで管理が可能。
紙のやり取りは不要になるので書類管理も楽に

intra-mart Procurement Cloud の機能一覧

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