契約書作成機能をリリース
契約ライフサイクル管理機能において、新たに契約書作成機能を追加しました。
これまでは、Wordで作成した契約書テンプレートをPDF化し、クラウドサインを利用して電子署名を行っていましたが、Webフォームで入力した契約情報を契約書に自動反映することはできませんでした。
今回の機能追加により、Excel形式の契約書・注文書テンプレートを用意することで、Webフォームで入力した契約情報をテンプレートに反映し、そのままPDF化することが可能になりました。
これにより、契約書作成から電子署名までの一連の作業を、より効率的かつ正確に行えるようになります。


ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
■intra-mart Procurement Cloudについて
intra-mart Procurement Cloudは、購買管理システムと契約管理システム、そして支払管理システムを統合したBSM(Business Spend Management)のクラウドサービスです。
煩雑な購買業務をデジタル化し、見積取得から契約管理、発注・検収、そして支払・請求までをオールインワンで活用でき、Smart Spend(最適な支出管理)を実現することができる国内唯一のサービスです。また改正電帳法やインボイス制度にも対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。
https://procurement.intra-mart.jp/
■この件に関するお問い合わせはこちら