概算発注機能リリース
受発注機能にて概算発注機能をリリースいたしました。
この機能では品目ごとに概算発注の設定を行いことができます。
概算発注を選択した品目は発注時に概算の数量、単価を設定して発注申請を行うことができます。
また、概算発注の品目を含む注文を受注したサプライヤー企業様は出荷時に数量、単価を設定して出荷を行いことが可能です。
セルフ発注にて申請された概算発注を含む発注については、
検収時バイヤー自身で数量と単価を設定して検収を行うことが可能です。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
■intra-mart Procurement Cloudについて
intra-mart Procurement Cloudは、購買管理システムと契約管理システム、そして支払管理システムを統合したBSM(Business Spend Management)のクラウドサービスです。煩雑な購買業務をデジタル化し、見積取得から契約管理、発注・検収、そして支払・請求までをオールインワンで活用でき、Smart Spend(最適な支出管理)を実現することができる国内唯一のサービスです。また改正電帳法やインボイス制度にも対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。
https://procurement.intra-mart.jp/
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