受発注エクスポート機能リリース


受発注エクスポート機能リリースのお知らせをいたします。

受注及び発注のデータを品目単位で出力できるようになりました。
ログイン後受発注画面の「【その他】案件エクスポート」よりご確認いただけます。
案件エクスポート画面

出力をする際には出力するデータのステータスを設定(複数選択可)し、期間を指定し出力をします。(指定しない場合はすべての期間で出力されます)
また、出力される項目は以下の項目です。

見積コード/発注コード/出荷コード/発注案件名/取引先企業名/取引先事業所名/取引先担当者名/取引先メールアドレス/取引先電話番号/ステータス/支払方法/支払条件/その他支払条件/発注合計(税抜)/発注合計(税込)/発注小計(10%)/発注小計(8%)/発注小計(不課税)/発注小計(非課税)/発注小計(免税)/発注消費税合計(10%)/発注消費税合計(8%)/消費税(税込/税別)/消費税端数処理区分/説明/予定発注日/納期期日/納品場所/検査期日/注文取消理由/注文取消日時/受注辞退理由/受注辞退日時/注文打切理由/注文打切日時/自社担当部署コード/自社担当部署名/自社担当者名/WF設定有無/注釈/金額明記有無/品目名/数量/単位/単価/税区分/添付ファイル名/費目コード/費目名/出荷日/出荷取消理由/出荷取消日時/検収日/汎用コードラベル1/汎用コード1/汎用コードラベル2/汎用コード2/汎用コードラベル3/汎用コード3



ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

Procurement Cloudを
ご検討される方へ

自社の要件にかなうかどうかを
直接聞きたい方へ