ロゴの変更

システム名称変更に伴いロゴの変更を行いました。
今後ともintra-maert Procurement Cloudをどうぞよろしくお願いいたします。

見積CSVデータダウンロード機能追加

見積依頼情報や取得情報をCSVデータにて出力機能ができました。

出力項目一覧

―見積書出力可能項目―
見積書コード/件名/発行日/有効期限/取引先企業名/取引先郵便番号/取引先住所/取引先電話番号/取引先fax番号/取引先メールアドレス/自社登録番号/自社名/自社郵便番号/自社住所/自社電話番号/自社FAX/自社メールアドレス/品目名/数量/単位/単価/税区分/消費税/端数処理/合計金額/備考/見積連携案件番号(RFQ) /見積連携案件名/見積連携ユーザー名/見積連携希望金額/見積連携希望納期/見積連携納品/施工場所/見積連携納品先情報/見積連携予算科目/見積連携提出期限

―見積依頼出力可能項目―
案件番号/ステータス/案件名/案件内容/提出期限/希望金額/希望納期/納品/施工場所/納品先情報/予算科目/確認事項/取引先企業名/取引先担当者/取引先回答日付/取引先見積金額/備考/自社担当者/自社担当部署

―見積受領出力可能項目―
取引先企業名/取引先担当者/案件名/希望金額/希望納期/案件内容/納品/施工場所/納品先情報/提出期限/確認事項/取引先見積コード/ステータス/見積金額/備考/確認事項回答/見積書コード/担当者

出力方法

見積依頼>会社設定 より出力項目の設定が行えるので、出力したい項目を設定してください。

 

次に、「社内購買申請」「依頼先選定」、「見積依頼受信」のいづれかの画面から、画面上部にある検索ボタンをクリックし、必要に応じて条件を指定し、「CSV出力」ボタンを押下してください。

 

■intra-mart Procurement Cloudについて

intra-mart Procurement Cloudは、購買管理システムと契約管理システム、そして支払管理システムを統合したBSM(Business Spend Management)のクラウドサービスです。煩雑な購買業務をデジタル化し、見積取得から契約管理、発注・検収、そして支払・請求までをオールインワンで活用でき、Smart Spend(最適な支出管理)を実現することができる国内唯一のサービスです。また改正電帳法やインボイス制度にも対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。
https://procurement.intra-mart.jp/  

 

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