納期管理機能をリリース

 

企業の調達・購買業務において、特に直接材では納期を正確にコントロールすることが非常に重要です。

本機能では、発注申請時に設定した希望納期に対して、サプライヤーからの納期回答を受け付けることができ、回答内容に対する承認・却下を柔軟に行うことが可能です。
また、納入期日の変更申請についても、同様に承認・却下のプロセスを実施できます。

これにより、納期に関するやり取りや判断をシステム上で一元管理でき、調達・購買業務における納期管理の精度向上と業務効率化を実現します。

 納品期日の設定納品期日設定

 

 納期管理機能納期管理

 

 


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■intra-mart Procurement Cloudについて

intra-mart Procurement Cloudは、購買管理システムと契約管理システム、そして支払管理システムを統合したBSM(Business Spend Management)のクラウドサービスです。

煩雑な購買業務をデジタル化し、見積取得から契約管理、発注・検収、そして支払・請求までをオールインワンで活用でき、Smart Spend(最適な支出管理)を実現することができる国内唯一のサービスです。また改正電帳法やインボイス制度にも対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。

https://procurement.intra-mart.jp/  

 

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